会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 SGE shop allhuman
店舗URL https://allhuman.easy-myshop.jp/
販売事業者名 アドバンス合同会社
アドバンスゴウドウガイシャ
販売責任者 福嶋 良子
本社住所
533-0013
大阪府 大阪市東淀川区豊里2-1
0663007337
所在地
530-0043
大阪府 大阪市北区天満1-7-12
0663007337
メールアドレス receive@sky.plala.or.jp

■商品の販売について

  • SGE商品とシルク商品は、発送元及び送料が異なるため同時にご注文いただけません。
    (同時にお買い物カゴには入れられません。)
    ※大変ご面倒をお掛けいたしますが、ご注文は「SGE商品のみ」又は「シルク商品のみ」と、別々に分けてお願い申し上げます。

  • 販売数量・条件等
    数量限定商品の場合、商品詳細ページに表示。

  • お支払方法及び支払い時期
    銀行振込、ゆうちょ銀行振替、クレジットカード払い(PayPal決済)、NP後払いがご利用いただけます。
    ※但し、お支払い方法の選択欄には「銀行振込」と「ゆうちょ銀行振替」の2選択しか表示されませんので、
    
    ★「クレジットカード払い」又は「NP後払い」をご希望される場合は、
     一旦、「銀行振込」又は「ゆうちょ銀行振替」のどちらかを選択いただいた上で、
     大変お手数をお掛けいたしますが、「メッセージ欄」に
     「クレジットカード払い希望」又は「NP後払い希望」とご記載ください。

    後ほど、弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて、ご希望のお支払い方法に訂正させていただきます。

    ※なお、前払いご利用の場合は、ご注文後、7日以内にご入金をお願いいたします。
  • 商品代金以外の必要料金
    送料、NP後払い事務手数料(380円)、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
    (弊社からの別送品については、代引き便をご利用いただけます。但し、代引き手数料必要。)
  • 申し込みの有効期限
    入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、お客様ご都合によるキャンセルとさせていただく場合がございます。

  • 商品の発送について
    最短では、前営業日16時までにご入金(前払い・クレジット決済)確認の場合は、翌営業日に発送いたします。
    原則としてご入金確認後、1週間以内に発送いたしますが、できる限り早い発送を心がけております。

※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。

  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    必ず、商品受け取り時より8日間以内に事前連絡をお願い致します。
    ・不良品は送料着払いで、弊社が指定いたします宛先までご返送ください。
    (返送先は、事前連絡いただきました時にお伝えいたします。また、事前連絡の無い交換はお受けできないことがございます。)
    ・不良品等の返品到着後、速やかに交換の商品をお送り致します。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • みずほ銀行振込(前払い)
  • ゆうちょ銀行振替(前払い)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■銀行振り込み【前払い】について

●ご注文後に弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて、確定した送料、手数料などを含むお支払い合計金額、弊社口座番号をお知らせいたしますので、ご入金(前払い)手続きをお願いいたします。

●弊社口座へのご入金が確認でき次第、速やかに商品発送の手配を行わせていただきます。
但し、一般銀行の場合は15時以降にお振込いただいた場合は翌営業日の取扱いとなり、ご入金確認が遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

●振込手数料が発生しました場合は、お客様ご負担でお願いいたします。


■ゆうちょ銀行【前払い】送金について

●ご注文後に弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて、確定した送料、手数料などを含むお支払い合計金額、及び口座番号をお知らせいたしますので、ご入金(前払い)手続きをお願いいたします。

●ゆうちょ銀行に口座をお持ちのお客様は、郵便局ATM利用によるゆうちょ銀行口座間送金(振替)は送金手数料が無料(月3回)です。
               
・他の金融機関から、又は窓口を利用された場合は送金手数料が発生いたしますのでご注意ください。

・ゆうちょ銀行間での送金は、土日祭日、時間外でも弊社口座に即時着金になりますので、お急ぎのお客様は、【ゆうちょ銀行送金が、1番早くに商品をお届けできる方法になります。】


配送方法に関して

■通常

  • 通常、ご入金(決済)確認後7営業日以内に発送します。(できるだけ最短でお届けできるよう心掛けております。)
  • 在庫がない場合は翌々営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • ご注文いただいた商品の在庫状況により、発送元が異なる場合があり、それに伴い配送業者が変更になる場合がございます。
    ━【シルク商品送料】━
    ■1配送地域1梱包につき、全国一律660円(10月1日から消費税10%です。)

    ■【シルク商品代金5%OFF・全国送料無料サービス】
    シルク商品をまとめてお買上げ合計金額17,000円(税込)以上で、
    ・【お支払い商品代金より5%OFF】(NP後払い除く)
    ・お支払い方法に関係なく【全国送料無料】とさせていただきます。


    ※但し、5%OFFに相当する場合でも、お買い物カゴでは、割引後の金額は表示されませんので、
    後ほど弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて正しく計算したお支払い金額をお知らせいたします。
    ※また、即時クレジットカード払いご利用の場合も、後ほど正しいお支払い金額に訂正させていただきます。



    ━【SGE商品送料】━

    ■1梱包・1配送先につき地域別送料が必要。(送料はお買い物ご案内ページでご確認ください。)
    (1個のお荷物は、重量30kg以下、3辺120cmまで)


    ■SGE商品お買い上げ金額10,000円(税抜)以上の場合、実費送料より500円を割引。

    ■SGE商品お買い上げ金額20,000円(税抜)以上の場合、送料無料。
    (但し、北海道・東北地域は一部ご負担をお願いいたします。)


    ※但し、お買い物カゴでの送料の割引額は表示されませんので、後ほど弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて正しく訂正してお知らせいたします。

返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 8日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 8日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は送料は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

●シルク製品はお取り寄せ商品のため、ご注文後のキャンセルや商品ご変更、又はご返品は、在庫切れ・不良品等の場合を除き、お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
●お取扱い商品は、商品発送後は原則としてお客様のご都合による商品交換又は、ご返品はお受けしておりません。
●万が一、諸事情により交換させていただく場合は、往復の送料及び交換手数料として650円(税込)をお客様にご負担いただくことになりますのでご注意ください。
●何らかのご事情で代金ご返金が必要になった場合、ご返金にかかります振込手数料等は、お客様のご負担となります。
          
■返品・交換をお受けできない商品
  • お取り寄せ商品
  • 受注生産商品
  • 開封された商品
  • ご使用になられた商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
■ご連絡先について
アドバンス合同会社
郵便番号: 533-0013
住所: 大阪府 大阪市東淀川区豊里2丁目1番地
Tel: 050-3700-1678 又は、(06)6300-7337
E-mail: receive@sky.plala.or.jp